とことこ

390DUKEとしがない会社員の日常

ペダルパット

こんばんは、都です。

 
俺のKTMキャンペーンが年明けから始まりますねー(´ω` )/
私も今年、そのキャンペーンを利用して390DUKEを購入しました。
 
今日はそのキャンペーンで注文したP/PやP/Wを紹介する記事か、
390DUKEとの出会いの記事を書こうか迷っていましたが
明朝、早起きしなくてはならない為、
そちらはまた後日。
 
布団に潜りながら、iPhoneからの更新です。
 
 
今日はKUSHITANI高崎さんへ修理に出していた
モカシンブーツのペダルパットを取りに行ってきました。
とてもお気に入りで大切なブーツです。
ペダルパットは歩く時外すように言われていたのですが
度々忘れてしまうことがあり、底の部分が切れてしまいました。
 
しかしそこは安心の日本製。
KUSHITANIさんの良いところ。
 
細かいパーツのアフターケアもしっかりして頂けるのはとてもありがたいです。
 
f:id:Mi8Co:20151229231911j:image
 
それにしても、バイクに乗るようになってから高崎には月1位で来ている気がします。
もはやホームグランドです。
 
長野はツーリングするには最高ですが
冬場乗れないのと、バイクショップもバイク用品店も少ないのが悩みです。
 
それでは今日はこの辺で。