とことこ

390DUKEとしがない会社員の日常

謹賀新年

遅れ馳せながら…

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

1週間以上も間が空いてしまいましたね。

皆様、初詣でにはもう行かれましたでしょうか。

 

私はバイク神社こと

栃木県は「安住神社」へバイク仲間と共に

行ってまいりました〜。

 

「あずみ」ってずっと読んでたけど

「やすずみ」なんですってね。当日知りました。笑

 

今回はバイクではなく車です!

気候的にはバイクでも良かったと思える程に暖かく

とても良いお天気に恵まれました♪

 

f:id:Mi8Co:20160107212956j:plain

 行きの車中です。

GoProで遊びながら色んな話が出来て

とっても楽しい道中でした。

バイクとはまた違った楽しさがあり、たまには良いですね。

 

栃木県に入って、千葉のお仲間と合流!

f:id:Mi8Co:20160107213343j:plain

バイク乗ってるの見ると

乗りたくなります〜^^

早く春よ来い!

 

で、近くのコインパーキングにバイクを停めて

4人で車に乗って行く事にしたのですが

 

バイクってコインパーキング対応してないのですね。。

 

調べてみたら4時間無料の屋内駐輪場があるとの事で

そこにバイクを停めてました!

今度、みんなでバイクで来る時にも良さそうです。

 

そして!いざ!

 

宇都宮餃子〜♪

f:id:Mi8Co:20160107213731j:plain

ででどんっ!

 

2日だったので、チェーン店しか営業しておらず

スタミナ健太くんの宇都宮餃子館さんで食べてきました。

f:id:Mi8Co:20160107214411j:plain

美味しかったです^^

 

お腹を満たしたところでやっとこ最終目的地!

お昼が混み過ぎていてかなり時間がかかってしまい

日が暮れ始めてきました。

f:id:Mi8Co:20160107214055j:plain

(次回はバイクで来て巫女さんとお写真を///)

f:id:Mi8Co:20160107214739j:plain

ヘルメットの絵馬!

これをこうしてこうじゃ!

f:id:Mi8Co:20160107214817j:plain

ちょうどオレンジ色のペンがありました!

全部塗ろうと思ったのですが

速攻で挫折して仕上がりはこんな感じ。笑

 

絵馬かわいすぎてそのまま持ち帰りたかった。

 

みなさんも是非、行ってみてくださいね♪

 

それでは。