とことこ

390DUKEとしがない会社員の日常

3月4月のできごと!

こんばんは、都です。

 

あれよあれよという間に

3ヶ月も放置してしまいました。

その間の出来事をざっくりとご紹介!

 

まず、DUKEちゃんを冬眠から復活させて軽井沢へお洒落ランチツーリング。

テラス席で自分のバイクを眺めながらのランチはとても素敵。

f:id:Mi8Co:20160608222845j:image

期末の月末に強行で有給取得して東京モーターサイクルショー。

(これが最初で最後だろうなあ・・・。)

無事にタナックスフラッグげっと!

f:id:Mi8Co:20160608223303j:image

 会社の方々と山梨へ吉田うどんツーリング。

f:id:Mi8Co:20160608224109j:image

その翌日にDaytonaに乗り換えた女の子と

高遠の桜&クロワッサン女子ツーリング。

f:id:Mi8Co:20160608224729j:image

この写真を撮った直後に、DUKEちゃんに跨ろうとして右足で

思いっきり左リアウィンカーを蹴ってしまい、ポロリ・・・。

ツメが割れてしまったのですが、配線は何とか大丈夫だったのでそのまま帰宅。

 

GWに長距離ツーリングを控えていたため、翌々週にKTM群馬さんで直して頂きました。

接着剤でつけただけなので工賃はいいですよとありがたい対応。

私の乗っているモデルと2016年モデルだとウィンカーの形状も違うみたいです。知らなかった。

 

ディアベルさんのメンテナンスもあったので

彼が代車でDUCATI スクランブラーをお借りして、タンデムしましたが

とても良かった( *´꒳`* )

シートの高さが変わらないので密着度が高まりますね。

f:id:Mi8Co:20160608230058j:image

f:id:Mi8Co:20160608230002j:image

f:id:Mi8Co:20160608230135j:image

お昼に食べたフォロワーさんおすすめのラーメン屋さんも美味しかった😋🍴

3月4月はそんなところです。

GWのツーリングはまた書きます。

 

それでは!