とことこ

390DUKEとしがない会社員の日常

はじめてのまきちゃん

遅れ馳せながら明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

というわけで、ご無沙汰しております。

 

更新を滞らせている間に

四国ツーリングに行ったり、結婚したり、引っ越したりと

色々と生活にも変化があり

DUKEちゃんは2度目の冬眠に入ってしまいました。笑

 

バイクに乗れない日々が続く中、こんなものを購入してみました。

f:id:Mi8Co:20170119212411j:image

ででどん!その名も

「はじめてのまきちゃん」

屋外用の薪ストーブです。

 

これで庭campでもしようかなと企んでおります⛺

ドッペルギャンガーのサイトでは女性が片手で軽々持っていますが

実際はかなり重いです。14Kg程あります。

 

使うのが楽しみですねぇ。

 

ちなみに夫からクリスマスに

ハスクバーナの手斧をプレゼントしてもらったので、薪割りもバッチリです!

f:id:Mi8Co:20170119212949j:image

 

またレポします。