とことこ

390DUKEとしがない会社員の日常

俺のKTMキャンペーン開催中!(後編)

こんばんは、都です。

 

長野は今日も雪がこんもり降りました。

今シーズンは全く雪降らないな?

なんて、思っておりましたが

ようやく降ってくれました❄︎❄︎

 

フォロワーさんであり、はてな仲間である

あみぐるみ作家のナヲさんから

「雪が降ったらあみぐるみと一緒に写真を」という

missionを頂いていたのですが、なかなか遂行できず

ようやく一昨日、完遂できた次第であります。

f:id:Mi8Co:20160120232412j:plain 

即席で作ったクマゆきだるまは形がいびつすぎて

もはやクマなのか何なのか認識できませんね。

 

さて、それでは昨日の続きを書いていきます。

 

⚫︎前編はこちら

 

 

KTM POWER PARTS ハンドブレーキマスターシリンダーカバー

KTM POWER PARTSKTMパワーパーツ/ハンドブレーキマスターシリンダーカバー

KTM POWER PARTS/フットブレーキリザーバータンクカバー

KTM POWER PARTSKTMパワーパーツ/フットブレーキリザーバータンクカバー

 ⑥KTM POWER PARTS/ファクトリーオイルフィルターカバー

KTM POWER PARTSKTMパワーパーツ/ファクトリーオイルフィルターカバー(KTMロゴなし)

 カバー3種類。

こちらは、小さなパーツではありますが

ひとつ数千円するので

後々、自分で実費では買わないかもしれないアイテムです。

あえてキャンペーンを利用しました。

 

こちらもオレンジ要素が増えてるんるんになれます♪

 

特にブレーキリザーバーカバーは

きのこみたいで可愛いです。

 

KTM POWER PARTS/チェーンZリング
KTM POWER PARTSKTMパワーパーツ/チェーン

PPでオレンジ色のチェーンがあるなんて

嬉しいですね〜♪

最初、グリス?みたいなものがついていて

白っぽいですが、チェーンメンテしたら

綺麗なオレンジ色で大満足でございます。

 

今のチェーンがダメになっても

またこのオレンジ色のチェーンにすると思います。

 

KTM POWER PARTS/デュアルコンパウンドグリップセット【クローズドエンド】
KTM POWER PARTSKTMパワーパーツ/デュアルコンパウンドグリップセット【クローズドエンド】

 

このグリップは、10万円まで後数千円だけど

どうしよう。。と悩んでいたら

ディーラーのスタッフさんがオススメしてくれたもの。

試乗車に装着してあるので握ってみますかと言われ

触ってみたら柔らかい!

あ!これがいいです!!!!とお願いしました。笑

 

ちなみに、ハンドガードを付ける方用に

オープンエンドのタイプもあります。

(そちらの方が数百円お高い)

 

ハンドガードは付けようか迷っている段階だったので

クローズタイプにしました。

 

KTM POWER WEAR/390 DUKE MODEL BIKE
KTM POWER WEARKTMパワーウェア/390 DUKE MODEL BIKE (モデル バイク)

 

そしてこちら、PWのモデルバイク!

PPだけじゃなくPWでも良いとのことだったので

これも最初から検討していました。

 

モデルバイクはあるのにラバーキーホルダーは

390無いのが悲しいところ。

 

以上、9点が私が選んだパーツです。

こちらにプラス工賃が入って約10万円になりました。

 

少しは参考になれば幸いです。

f:id:Mi8Co:20160121000355j:plain

そしてこちらが納車時のDUKEさんです。

かっこいいな〜。